優菜

プライベートサロンでのエステによって心や身体を癒すひとときを広島市西区でご提供

お問い合わせはこちら

ブログ

心温まるふれ合いと美について追究した施術

お肌などの美容に関するお悩みを細やかにお伺いしてまいります

デリケートなお肌に関わることだからこそ、安心と信頼を大切にカウンセリングを行っております。プライベート空間をご用意しておりますので、マンツーマンでゆっくりと、周囲を気にせずにご相談いただけます。
「顔をケアして小顔を目指したい」「美容グッズのセルフケアを試したいけれど一人では不安」など、美に関する様々なご要望・お悩みをお伺いいたします。お客様一人ひとりのお心に寄り添い、お肌の状態やお悩みに合わせた施術を実施してまいります。

心を癒すとともに、より健康的で美しい体づくりをお手伝いできるように取り組んでおります。多様なニーズにお応えできるバリエーション豊かなメニューと天然素材の美容アイテムがこだわりです。また、優菜はアットホームなエステサロンとしても実績があり、何度でも通いやすいという嬉しいお声を多く頂戴しております。常連様をはじめ、お客様との繋がりを大切にしたサービスによるリピート率の高さも特長です。
美と健康に関する技術の発展はめざましいものがございます。様々な美容成分を含んだアイテムが開発されたり、新しい美容グッズが登場したりしております。そこで、新たな施術方法やグッズも積極的に導入しながら、本当に良いと判断した施術を実施中です。より多くの方々の美しさと笑顔をお支えできるように、広島市西区で日々サービス向上に努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。