優菜

広島市西区のエステサロン優菜です! まずは「STEP UP プラン」で。

お問い合わせはこちら

広島市西区のエステサロン優菜です! まずは「STEP UP プラン」で。

広島市西区のエステサロン優菜です! まずは「STEP UP プラン」で。

2020/11/19

広島市西区のエステサロン優菜です! まずは「STEP UPプラン」で。

 

広島市西区のエステサロン優菜では、全成分天然素材のミューフルのセルフエステを行っています。

コロナ禍で、「エステには行きたいけどコロナが心配で行けない」とか「お肌を触られるのがイヤ!」「施術中、お顔が近すぎてマスクやフェイスシールドしてても心配だし怖い」等々、聞こえています。

でしたら、ご自分でご自分のお顔をケアするセルフエステをオススメします(*^^)v

「ご自分がエステティシャン」になりませんか?

さらに、お得な「STEP UP プラン」を使って!

古い角質を解きほぐし毛穴を引き締め肌のツヤを出していく、ご自身による肌つくりのセットです。

インストラクターの私がアドバイスしながらお手入れをして頂きます。

STEP UP 1 では、セルフエステ1回とベーシックケア1回の、計 2回で 6160円!(通常11660円)

プレゼント付き♡

受けられた方は、お手入れ後のご自分のお顔をずっと鏡で見て

「白い!柔らかい!フェイスラインがあがってる!目の大きさが違う!」等と言われ、驚いていらっしゃいます(#^.^#)

喜んでもらえる!こんなに嬉しいことはありません💛

STEP UPプランを進めていけば行くほど、めちゃくちゃお得なプランです!

このプランには期限はありませんので、いつでもご予約くださいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。